ディズニーランドで子供向けアイテムが買えるベビーと幼児の専門店「ブレイブリトルテイラー・ショップ」

東京ディズニーランド

ディズニーランドのグッズショップは、ベビーと幼児の専門店「ブレイブリトルテイラー・ショップ」に行きました。

2018年3月にオープンしたお店で「ベビーマイン」の後継です。
場所はファンタジーランドエリア、シンデレラ城の右裏あたりにあります。

こちらは、映画「ミッキーの巨人退治」をモチーフにしているお店。
店内の装飾には、仕立て屋のミッキーが作っている洋服もあります。

ベビーからキッズまでの子供服などがメイン。
Tシャツも色々なデザインがずらり!

プリンセスのドレスもたくさん並びます。

季節アイテムで浴衣も。
ディズニー浴衣、とっても可愛いです♡

肌着や靴下まで。
着替えが必要になったときにもありがたいお店です。

靴や長靴もあり。

カバーオールやスタイ、おくるみなどのベビーグッズもたくさんありました。
出産祝いにしても喜ばれそうです。

ミッキーやプーさんの絵本もありました。

小さな子供がいたり、子供向けのお土産やプレゼントを探している場合は、ディズニーランドなら「ブレイブリトルテイラー・ショップ」、ディズニーシーなら「キス・デ・ガール・ファッション」が鉄板。
ディズニーホテル宿泊なら買ったものをホテルまで運んでもらえるので、身軽にお買い物ができてありがたかったです。

東京ディズニーランド旅行 目次ページ
イースターの東京ディズニーランドに行ってきました。 第2子妊娠中に東京ディズニーシーに行った際はホテルミラコスタ泊で楽だったので、今回は東京ディズニーランドホテルに宿泊。 初日にパークで遊んでホテルに泊まり、翌日の朝食をとって帰る日...
子連れ旅行の攻略法
子供が産まれてからの家族旅行の記録です。 2017年と2018年は上の子だけ、2019年からは2歳差の2人子連れで出かけています。 宿泊施設や観光スポットなど、小さな子連れならではの情報も載せていますので、参考になれば嬉しいです。 2...

コメント