【新宿】新宿高島屋のUCCカフェ「ウェルビーカフェ 25°」

[2018年6月13日(水) / 1y7m27d]

新宿高島屋8階にある「ウェルビーカフェ 25°」に行ってきました。
ウェルビーフィールドのエリアにあるオープンタイプのカフェです。
1

セルフ形式なので先に席を確保してからレジカウンターで注文し、番号札を受け取って呼ばれたらまたカウンターに取りに行きます。
2

ウェルビーカフェ 25°の席としてはカウンター席6つのみですが、すぐ近くに新宿高島屋のフリースペースがあり、こちらは広々としています。
フリースペースは飲食自由とのことですが、イベント開催時は利用できないそうです。
3
4

UCCがプロデュースする本格的な一杯を楽しめるコーヒースタンドなのでメニューは充実。
鮮度にこだわったコーヒー豆を好みに合わせて抽出してくれます。
5
7

スコーンやカップケーキなどのスイーツもありました。
6

私たちは、ホットのカフェラテ(650円)をオーダー。
豆はデイリーブレンドとコロンビア サン アグスティンにしました。

紙コップでサーブなのでカジュアルですが、ラテアートと味は本格派。
まろやかなカフェラテをおいしくいただきました。
フリースペースは広いのでベビーカーで入れるし、ベンチも大きいので子供が立ち上がっても安心です。
子連れでちょっとお茶をしたいときにおすすめのカフェですね。
8

立地:駅から徒歩/駐車場○
店内:個室×/ソファ席×/ベビーカー○/ベビーチェア×
煙草:禁煙
設備:館内にベビールームあり
特記:キッズメニュー×/離乳食持ち込み○
子連れおすすめ度 ★★★☆☆
スポンサーリンク
東京
スポンサーリンク
温泉ソムリエママの子連れお出かけ攻略法

コメント