【柏の葉】柏の葉に3店あるタリーズの中で子連れにやさしい「タリーズコーヒー ららぽーと 柏の葉店」

[2018年12月15日(土) / 2y1m28d]

ららぽーと柏の葉本館3階にある「タリーズコーヒー ららぽーと 柏の葉店」に行ってきました。

柏の葉にはタリーズコーヒーが3店舗あり(TXアベニュー柏の葉店/ららぽーと柏の葉北館店)、こちらはアカチャンホンポと同じフロアにあるお店です。
1

イートインスペースは2つあり、通常の店舗内とお店の前の通路にある円形のスペース。
店舗内の席もベビーチェア(チェアベルトあり)完備です。
2
3

通路にある円形のエリアは子供向けの低めのイスがあり、小さな子も座れるようになっています。
店内は比較的静かですが、円形スペースは通路の一部なのでにぎやか、同行者や用途によって使い分けができます。
4

お店のすぐ近くには屋内/屋外のキッズスペースもあるので、ドリンクをテイクアウトして子供を遊ばせながら飲むのもいいですね。
IMG_20181215_131432

この日は、11月28日から発売されたマスカルポーネティラミスラテ(トール/550円)をいただきました。
甘いラテはドリンクというより、飲むスイーツ!
甘いもの好きなので、最後まで飽きることなく楽しめました。

テイクアウトのカップで蓋をして飲むとマスカルポーネホイップクリームが残るので、蓋を外すといいかも?
季節限定の&TEA ストロベリーマスカルポーネミルクティー(トール/550円)も期間中に飲んでみたいです。
5

立地:駅から徒歩/駐車場○
店内:個室×/ソファ席×/テラス席×/ベビーカー○/ベビーチェア○
煙草:禁煙
設備:館内にベビールームあり
特記:キッズメニュー○/離乳食の持ち込み○
子連れおすすめ度 ★★★★☆
スポンサーリンク
千葉
スポンサーリンク
温泉ソムリエママの子連れお出かけ攻略法

コメント