【武蔵小杉】2018年9月改装オープンの「デニーズ 武蔵小杉店」でキッズバースデーパンケーキ

神奈川

2018年9月4日に改装オープンした「デニーズ 武蔵小杉店」に行ってきました。
以前は1階建ての店舗でしたが、改装により1階にセブンイレブン、2階にデニーズの造りになっています。

外観・内観

綱島街道に面しているので、広い駐車場もあり。
デニーズ来店者優先とのことで、デニーズ利用で120分の無料サービスだそうです。

1
2
3

店内はウッド調で落ち着いた雰囲気。
ベビーチェア完備、ベビーカーの横付けも可能です。

4
5

メニュー(税抜)

デニーズのお子様メニューは、特定原材料7品目不使用の低アレルゲンメニューも用意されていました。
3歳以下の子供はキッズドリンクバー(99円)が無料とのこと。

6
7

こちらがドリンクバー。
以前はドリンクバーではないコーヒーがありましたが、廃止されてドリンクバーのみになったそうです。

8

子供用の食器とキッズドリンクバー。

9

料理

今回、デニーズのアプリでキッズバースデーデザートクーポンをいただいたのでそれを使いました。
バースデークーポンは誕生月に1回使えるもので、子供の情報を登録すると小学生以下の子供にかぎりキッズバースデーデザートクーポンも送られます。(2017年7月から)

キッズバースデーデザートは、2段のミニパンケーキにバナナと生クリームが添えられた可愛らしいプレート。
パウダーでデニャーズのお顔もデザインされています。
1歳の子供だと離乳食の関係で食べられないかもしれませんが、2歳ともなるとペロリと完食してしまう分量です。
なお、アレルギー情報としては小麦・卵・乳・大豆・バナナとのことでした。

10

私は、自家製フレンチトースト(449円)をオーダー。
たっぷりメープルシロップをかけて、おいしくいただきました。

11

ちなみに、大人のバースデーデザートもあります。
キッズに比べてデコレーションが豪華ですね。

IMG_8574

お子様ランチ(399円)

デニーズ 武蔵小杉店は、多目的トイレ内に開閉式のおむつ替えシートとベビーチェアもありました。
お願いすれば紙エプロンがもらえたりと子連れにやさしいファミレスなので、また利用したいと思います。

12
13

デニーズ 武蔵小杉店
立地:駅から徒歩/駐車場○(120分無料)
店内:個室×/ソファ席○/ベビーカー○/ベビーチェア○
煙草:禁煙(喫煙ルームあり)
設備:おむつ替えシート○/おむつ用ゴミ箱○
特記:キッズメニュー○/離乳食の持ち込み○/無料Wi-Fi○(セブンスポット)
子連れおすすめ度 ★★★★☆

デニーズ 武蔵小杉店 (新丸子/ファミレス)
★★★☆☆3.01 ■予算(昼):~¥999
【武蔵小杉】グランツリー武蔵小杉の授乳室・ベビールーム情報
武蔵小杉駅のグランツリー武蔵小杉の授乳室・ベビールーム情報です。 2014年11月にオープンしたグランツリー武蔵小杉は、イトーヨーカドーが運営するショッピングモール。 タワマン&子育てタウンの武蔵小杉向けの160ほどのテナントが入っ...
子連れランチ&カフェの攻略法
今までに訪れたことのあるカフェ・レストランをエリア別にまとめました。 ベビーチェアの有無やキッズメニューなどの情報も載せています。 評価基準はあくまで私個人の感想ですが、参考になれば嬉しいです。 【評価の基準】 ★★★★★ サービス...

コメント